月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

よー..降りまんなあ

どんだけ降んねーん

て感じやな。
でも明日は一日中仕事シフトなので、本日の休日のあいだに少し身体うごかしたい。

fdee5036.jpg

小康状態の夕方に60分パトロールへ。

昼間、ちょっとした失敗で

bcb4c73d.jpg

Amazonへ返品してた。。
三宮で試着したのに、やっぱり小さいわ。サイズ表の胸囲、絶対オカシいと思いますけど??
人それぞれか..?

本日のジョグ、パトロールの写真。
ため池のあと
練習場所の河川敷も気になったので偵察へ。

d7f5c3ab.jpg

そこそこ、ヤバい
というか
ヤバかったようだ。氾濫しかけて、引いてるわ。

dc580193.jpg

ゴミがすごいなぁ…これではインターバルできんなぁ‥というか
しないけど。あー、なんか溺れ死んだ?

306a7eeb.jpg

謎の生物?をみて、引き返して
右岸から戻る。宝塚大橋。

00a803ab.jpg

温泉?ないことはないけど、温泉街はない。
アホな犬が行こうとしとるのは、本来遊歩道だ。

538b66f2.jpg

宝来橋。この先の登山口‥六甲はかなりやられてるのは間違いない。
マイ銭湯にかけての六甲山系一帯は降りまくった。
動かないJR。駅前に最近できた
こえぴょんの実家の店どなり。

41e4d458.jpg

話題の冷凍の魚屋さんらしい。
毎日放送とか今年取材きてた。

e2468334.jpg

うちの団地まえの田んぼや
手塚治虫がオサ虫を見つけた神社の斜面も異常はない。