月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

沸いとるなぁ

想像しても仕方ないことだが‥

今日五時間近く運転して、くそ狭いジムニーで仮眠して
(たぶん寝れない)
夜中ゼロ時にスタートして林道100キロも行軍できていたのか??

いまの
モードでは、『無理』な気がする。
一週間前から普通に戻ってるし、まあそんなもんでしょう。
レースだと、普通以上のパフォーマンスになるのが定石だ。
そうそう "サブ4"番組の
タレント女子たちも函館フル、、
ほぼサブ4でしたから。レースならでわ なのかな。

もしくは
テレビは嘘ばっかりなので、まえ勘ぐったように
元々ほぼサブ4を人選していたのでは‥?
なんてな。

まあー
それにしても、お暑い。
めーっちゃ お暑い。
最近は練習も短い。
ずーっと練習してなかったので、水曜日にインターバル
(前後に往復スロージョグ)

f80978c0.jpg


やはり、またギブアップしたので3本で終了。。あと1本が遠い。

枝豆中心の地元野菜を買って、、

8d56a0ed.jpg

木曜日の休みの日に10キロ。
今年一番キツい近所コースであった。

4c905cc4.jpg

わずかなジョグなのに辛い‥不快指数だ。

今日から2.5連休なので(おんたけ行く予定だったので)
今朝は5キロ。

4247c784.jpg

明日、中止林道レースの代わりに
約50くらい勝手に林道いくので体力温存。

178c6de6.jpg

初めて行く道のりなので、距離も未知数だ。そして明日"暑さ爆発"になるらしい。。
すでにアタマ沸いとるけどな。
ほんま毎日毎日くそ暑い。


普通に地元の山でもよかったのだが、

6a263616.jpg

なんとなく、崩れが多いような気がして。。もう少し
迂回路をハイカーに踏み固めてもらってからにしようかな。
それにしても偶然一昨年3人で行ったコースの布引みはらし展望台と
長峰山が崩落とは‥
時間かかるかもねえ‥