月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ウルトラブンブク月間"September"に向けて‥

83f605af.jpg

5月のはじめ、この"レア"な奴に
紙面で遭遇した。

というわけで

数年前から完走していないウルトラ100kmマラソンを連発で
マトメて仕留めることを思いついた。
‥単純やのぉー

ブンブクに
なんか運命を感じた。勝手に。。
‥単純やのぉ~
見せ物小屋に出るのか??


なのに
先月GSKといえば、130キロ‥

‥というわけで

今月は初っぱなが休みなので
ツッコミぎみに
距離を稼いでみましょう。

c432fd4b.jpg

しかし、先月のGSK急降下原因である
"夏バテ"を何とかしないと。。
というわけで、二部練習。
合間に野菜を買いに。昼間は猛暑なので、休んで正解。

いや、しかし、、
暑いウルトラが初戦なので
もう少し暑さに慣れるべきか?

a82b92eb.jpg

まだまだ、考えが青いか。

c8310162.jpg


‥ほんま青いな、"青龍"
中山寺の新しい五重塔を初めて見た。

71ee2470.jpg

練習中の寄り道も夏場ならでわ。