月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

思うように買えた執念のスイカと、思うようにいかない展開

8aeeb3e6.jpg

一昨日、午前中練習してから買いにいくと
やはり売り切れだったので
今日は走って西谷までスイカを買いに行こうかな?と考えたが‥
冷静に車で開店前から並んで買った!

ライバル達が
ヒソヒソとスイカの話をしていたが、開店と同時に
(前列二番に並んでいたおかげで)
周りがカゴを取りにいっている間に
僅か一個のスイカに猛然としがみついたった。残りのスイカは、300円程度のマクワウリのようなモノ。

そこまでするのは訳があって、

b579bfdb.jpg

↑先月末に西谷で買ったスイカが近年まれにみる最高の味で、幼少期の熊本スイカを彷彿させるものであった。
(皮まで食べれそうな、甘さ!!)
"この暑さには、やはりスイカが必要だ"


気分よく帰宅して
午前中練習へ

6f280158.jpg

今日は、今年初めて熱中症の症状であった。自販機の水を飲んでも、イマイチ吸収された感覚がない。内臓に入らない感覚?
夏バテがひどいなぁ。。

昨日発表された
1ヶ月予報も思うように涼しくならなくて、さっさと帰ってほしい高校野球
一週間ほど試合待ちの抽選結果で
こちらの思うような展開になっていない。。

練習から帰宅して
メールをみる。
またまた、イヤ~な予感。

8910fc26.jpg

6ab40845.jpg

aa72ff89.jpg


???しばらく
暑くてアタマがまわらなかったが、
金沢一択しか選択肢がないことに気づいた。
ゴールしてから
名古屋いって、どーすんねん。。

金沢マラソン当選を辞退したツケが
まわってきたようだな(笑)
金沢で金おとせ~ってことやろ。
しかし、山中温泉という石川県ではしっかり落としとるけどなあ