月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のラン

まあーたしかに
べつに公開する必要もないといえばないのだが。。

1920bf05.jpg



元は
ガラケーガラケーですよ、ガラケー!
ガラケーYahoo!掲示板でゴルフのメンバー探してたんですよね。ゴルフって一人でラウンドさせないことを知らなく‥趣味にしてしまった。そう一人で出来る趣味もとめて、ゴルフに飛びついた。

その後
ウィルコムスマホの前身みたいな
くそでかいPHS電話でゴルフ仲間さがして‥さらに
iPhoneという‥誰もスマホやってない当時にパソコンのふりした電話を駆使して
そこそこゴルフ仲間を見つけてラウンドに出掛けた。

で、それがYahoo!掲示板だったために
そこでゴルフやってる人達がやるブログといえばYahoo!になるのが必然デ。
同じくYahoo!ブログを始めたわけだ。

人生の記念に神戸マラソンを走ってから、正直‥正直‥不本意ながらランニング趣味にハマった。ゴルフブログやりながら、たまに検索に引っかかって
ランニングブログをみることがあったが
正直‥正直‥そのランニングワールドには抵抗があった。ので
ほんとに自分のための記録で残してる。ジョグノートも累積のためだけに使っていた。ジョグノートよりも半年ほど早くブログに付けはじめたので、ラン練習記録は基本的にブログだ。

だから
いまだに、公開?非公開?に迷う。
最初はゴルフ仲間へのネタ作り、いや
ゴルフブログに中身がともなわなかったので
(そんなにゴルフいったり練習場に行けないからなあ)
ブログの中身作りのために練習記録を書いた。書いていた。


なんか脱線してきとるぞ‥。




脱線ついでに、先日の体育の日は

f8f50f27.jpg

2f8a93a8.jpg

神崎川の監視カメラランニングへ。
まあーブログのおかげですよねえ、たしかに。これは。じゃがっちさんありがとうございました。

脱線ついでに

110aca45.jpg

あの口の悪いキャラは、チキンラーメン
ひよこですわ。

23f60050.jpg

明日、チキンラーメンのホーム
池田に走りにいきます。フルマラソンの練習です。
まあーこれもたしかにブログのおかげですかねえ。


元さや?ということに
なるといえばなるのですが、ブログをやめるつもり
練習記録を消すつもり‥レースの思い出を消すつもりなんて
もちろんなかったわけでして、それをYahoo!でやるのか?悩んでたんですぅ。
Yahoo!ブログに不満はなかったんですよ、ほんとに。

毎日、けっこう
Googleとか検索経由が大半のようですがレース記事の情報もとめて沢山ランナーさんが見にきてはったんです。たまにゴルフ場のレイアウト情報もとめて来てた方もいたみたいですが。
驚いたことに昨日?かな
訪問者ランキングでYahoo!ポイント‥まあ一円ですが貰ってしまってました。
ほんとに申し訳なかった。放棄してたブログなのに。
非公開にしてたけど、検索には引っかかるのを知ってたので情報求めてる人には影響ないかなあーと自己解釈しておりました。

自分もレース前は
情報あつめますから。


まあー
大人なんで(関係ないと思う)
なんで、なにを悩んでいたのかは
ここにも‥そして
会っても何も言えないわけでございまして‥

ともかく
気にせず、自分のためにブログつけて
自分のためにレースに出ようと思います。
情報は提供するけど
著作権は提供しないつもりで。