月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

今月に入ってからの練習

今日は‥11月の4日でしたね。
日曜日。
第1日曜日は土山マラソンという‥どMな大会!? もとい
おにぎり食べて泣きながら走った土山フルマラソンの日でもありましたが
(去年の11月は応援犬タローの犬小屋みて泣いとったが‥)

今年は‥
今年からは色々変化をつけて旅マラソン楽しみたいので、もみじハーフ‥
正真正銘の初参加大会に6年ぶりに出かけてきました。
という日、本日のガーミン

23d8c801.jpg

かえってから、参加賞の長袖シャツでダウン30分を合わせた走行記録。
遅い‥遅すぎるダウンとか言わないように。
じゃっかん足首がまた太った感じがあったので、確認ランがメインであった。
本日の帰宅後の足‥

1791b8b6.jpg

すこーしリンパが溜まってしまっとる。一昨日あたりからは、触っても痛くないレベル。

f0d46b96.jpg

この角度‥から内側にはこれ以上は曲げれん!激痛がはしる。ので、まだ山には行けない。(←行く必要ないやろ?)

まあまあ
ちょこちょこと、奇跡的な出会いもありまして
そのへんのちゃんとしたハーフマラソン記事につきましては‥

264cd32c.jpg

1e7102fa.jpg

なんて事は言いませんけど、じゃっかん写真の編集に手間取っておりまして時間かかっております。。

以下、
11月の1日の記録‥

df5c212c.jpg

e9cf63bf.jpg

この日は健康診断のあとで忙しかったですね。何かと最近バタバタとしてます。
昨年より痩せましたね?とか
エスト4センチ減ってますよ!とか

じゃっかん‥お疲れの心電図結果ですね!?とか 言われたので
月間走行距離を盛って申告してスポーツ心臓だと問診で説明したりしてました。
(去年までの先生はカルテみて覚えててくれていたのですが‥)