月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2018神戸マラソン受付への旅

無理に旅ランナーっぽくせんでもいいのに。

6f3b72e3.jpg


ほぼ予定どおりに14時には帰宅しておりました。
そおいえばサンテレビが気狂ったかのように自前で平日夕方に情報番組はじめたので、金曜日の受付が映るチャンスだったかもしれませんね。
そんなに映りたいのかぁ!?

今年は初出場のとき以来の土曜日受付だったと思います。混んで‥きました、途中から。最初はそんなに感じませんでしたが。。
というわけで、ちゃっちゃとシスメックスエリア以外はスルーです。

a6fb12b6.jpg

もう宝塚市に越して十年以上になるので、人混みが苦しく‥ポーアイから三宮へ逃げるように移動して一年ぶりの
にしむら珈琲ブレイクです。更にサンキタ店だとガラガラでした。

シスメックスのエリアを外せないのは
もちろんヘモグロビンの確認のため。
それと、ジャンプ写真ですね。

8cc05065.jpg

はい、
もうかなり満足(笑)いっぱつオッケーでした。もうずっとヘモグロビン並んでるときからジャンプのタイミング練習しとったし。
そんなわけで、今年はco-opのブースも無くなってて文房具貰えないし
昨日の中継でチェックしてた“コムレケア”無料サンプルさえ貰えればじゅうぶん!

0f0eec11.jpg

明日に備えて、夕方に食べて早く寝ないと。仕事もあるし。
ジャンプ写真のまえに、じつはヘモグロビンでもかなり満足していた。
あの奈良マラソン2014のあと8だったヘモグロビンがついに16ごえ。倍やで。
納豆、牛乳、玄米フレークを適度に毎日のように摂取しているおかげであろう。
今年はじめて家内のヘモグロビンに勝てた。

五回目の出場となる神戸マラソン、個人的な分析ではあるがチャリティーすると当選しやすい。四枚もゼッケンいらんけどな(笑)ウルトラかよ。
このチャリティー帽子は全然使えない。。
あと、申告タイムを7時間ぐらいにしても当選しやすいな(笑)