月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

大阪マラソン2018受付への旅と一回だけの練習

今週は一回だけかな。

f324a390.jpg

なんとなく、今年は回復がダメな感じ。後ろのモモ肉が回復していなかった。
来年は連投はウルトラだけにしようかと思う。

なんのこっちゃ。

(ゴールしたあと荷物受け取って‥エスカレーター上がるところ。分かるかな?)
さて、最後の南港受付?!に行ってきた。

a2763fb3.jpg

もちろん車だ。2人の電車代だとじゅうぶんに駐車場代が払える。もちろん43号線だ。そのむかし尼の43沿いの鉄鋼に通ってましたので土地勘がある。
四回目ということで、いつもの駐車場は宿泊者優先となっていたので別の穴場宿泊研修センター?に停めた。うちら一台だけだった。帰るときまで(笑)
今年最大の失敗は“黄色チーム”を選んでしまったこと。尋常じゃない人数で黄色だけ最後尾の係員がつく始末。。
水色なんて1人も並んでいやしない。30分ほど黄色チームに並んでようやくゼッケンゲット。応援ナビ見てたらじゅうぶん皆さん5キロ進んでいましたよ。

6fc59c43.jpg

さらさらっとこの度の金曜日エキスポはスルーします。平日ではなく、今年は祝日にあたってしまったので。
スルーしないところは、コムレケア受け取りと
マグオン8個購入(4個1000円なので)
そして、記念撮影すると一個もらえる恒例の‥

cc6e3d75.jpg

みるく饅頭!!月化粧!
て、テーマは『赤目ターミネーターに追われる月化粧』後付けー。
今日は満月だそうです。
藤原道長が詠んだ満月からちょうど千年だと関テレのお天気お兄さんがなんか言っていた。
お土産のブッセを沢山購入して帰宅。

92a6ad65.jpg

明日は早番で四時間だけ仕事して、すぐ食べて、ねる予定..
回復が遅い。。。

b362c935.jpg

そうだった、そう、こいつを忘れていた。ずっと付けとかなアカンらしい。受付前から知っていたが。
こいつ付けたまま仕事かあ‥。寿司にぎれっかな?
そんな仕事ちゃうけど