月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

今週のトレーニングと今月(先月11月の)のトレーニング記録

今週は二回、

90c02afa.jpg

水曜日に10キロと金曜日に100分。
昨日の金曜日は、1ヶ月以上ぶりに坂道ジョグ。
足首捻挫からようやく下り坂への復帰が出来た。ずっとサボっていたので、自衛隊の玉砂利林道不整地を利用して奥の院まで多めに坂道投入。
一本めのフルでは最終盤にハムがつり、二本めのフルではずっと身が入っている状態の後ろ足(裏モモ)だったので、
イチからやり直しの坂道トレーニング再開。
後ろ足(犬か?)を使うことなく‥の今年の秋マラソンだったので、反省しこの先は四本脚でしっかりと走れるマラソンにしようと思う。

8ad2d9eb.jpg

今月も同じような数字。GSKはシーズンオンオフ関係なくだいたい同じな気がする。中身は違ってるが。
(どうやったら400とか行くのか?不思議だ‥)

d3bb957f.jpg

ふらっと旅ラン番組の横須賀をみていたら神戸と同じ漢字で読みの違う走水神社があったのだが、来年は久しぶりに横須賀へ旅行したい。
と思った昨日、

5a810ff2.jpg

(↑これが神戸マラソンのコースだと分かるのは地元民だけかな?)
いくつかの用事にブラブラ神戸西宮散歩をしてきた。
希望していた武術用具は無かった‥。
(ウソ)

57612e42.jpg

あと、ヤノスポーツのランニングカフェ見学。。こじゃれてて、よう入らずでスポーツワールド33に逃げた。
(ヤノスポーツって少年野球の白いユニフォーム売ってた店やったんちゃう?むかし‥)
帰り道に
西宮ガーデンに何か出来たらしたのでちょっと降りてみたが

2d836ef1.jpg

降りてみるほどのものはなかった。

今年もあと1ヶ月..