月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

さ、盛り上がってまいりましたよ~

「インターネット=Yahoo!
なーんていうオジサン達のブログは、消されるらしいよ!!(笑)てっさん。

ほんま、去年の夏にあのまま引っ越してたら・・・いやいや、
引っ越しせんでよかったです。
こんなオモロいことはないぞ!

盛り上がるわ~最後だけ。
みんなどうすんのやろ?
もうほぼ、やめてる人もおるしな(笑)

8a53c8af.jpg


いやー
ほんま、人少ないを通り越して、最近ひと居ないヤフブロやったもんな。吉本タレントブログはなんやったんや。。

エクスポートが今度は一発で出来るみたいやから、アメブロとかライブドアにもとりあえず引っ越してみるかな?
はてブロはまえに引っ越しは経験したけど、タイトルになんか文字化けが出来たから再挑戦してみるかな?

スマホ病が治らんじゃあないか。。

引っ越したら
コメントは全部消えるから
ここだけの話はホンマここだけの話になるわけやね。
そしたら、コメントでおもいくそヤフブロを
ディスる」いや「感謝」します。

余暇はほとんど、ヤフブロのおかげでこの数年は変わっちゃいましたからね。
ちなみに、このヤフブロは

元“ゴルフブログ”です!