月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近の練習と体調(月末月初)

27981bdf.jpg

30分とか120分とか、
今朝は雨の前に60分とか、坂道ダッシュを入れるようにして。
先月のGSK

9bc2cc36.jpg

一昨日の120分練、河川敷に出ていた区間では
“めまい”確認テスト走をおこなう。。。
ダメだった、気持ち悪い。
その日は空腹で走ったので夕食を食べ過ぎた感じは否めないが、3はい目のご飯と納豆を後からトイレで気持ち悪くなって吐いてしまった。
じつは目が回ってしまっていたような気もする。。

昨日は1日中仕事だったので、
ヒマな時にいろいろ検索してみた。

77083a53.jpg

53d5f792.jpg

08dc8c40.jpg

2aabd868.jpg

2ee67f67.jpg


この“めまい”でほぼ間違いないと思えるのだが、この“エプリー”がクセもので
なんだかこの記事作成まえににもやってみたのだが余計に気持ち悪くなった感じが否めない。
なんかぼーっとしてるときに“めまい”がやってくるので、例の流行り?のぼーっと生きてんじゃあ‥でツッコまれそうなんだが(あのキャラも番組も大嫌い!おもんない、消えろ!)
不思議と今日は自動車運転テストでは問題なかった。ある意味それは
いやそれが一番心配だったので良かった!
鳥取と徳島の運転があるので。
今日運転してきたのは、

ea5b1c07.jpg

片道約一時間の篠山市、ABCマラソンだ。

50ce1cab.jpg

今年のトップランナーはやたら速く、二位の選手までやたらあいていた。

cce13f93.jpg

思ってたより寒かったので、おもいくそ手を叩いてカラダ温めながらエールを送った。