月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

坂道jog

d5b429b8.jpg

というわけで、不安定な天候のなか
とくに濡れることもなく
坂道jogで鳥取ラソンにむけて練習終了です。

あとは日曜日のマラソンまで走ることありません。

天気予報が90パーセントの雨予報になったので、白川郷ウルトラでの装備をイメージして…もうあきらめて用意を始めました。
そんなわけで、他に気をもむことが出てきた関係なのか?
“めまい”をほとんど今日は感じてません。
仕事が休みでストレスがない??

よく分かりませんが
鳥取ラソン当日の天気予報も最近では少しマシになってきて小雨になってます。

心配なのは雨によるマメですが
本日の坂道jogでテストした部活ナイキシューズにしようか悩んでます。
このあとスポーツ店に冷やかしにナイキシューズを見に行く予定ですが
まあ買うことはないでしょうな。

流行りNIKEドーピング靴でPBだしても
自分に嘘つけませんし。裸足のランナーと前回併走してそれは強く感じましたね。
でも、安売りしてたら…買うかも(笑)
いわゆる
ゴルフでいうところの、高反発ボールとか高反発クラブやね。もちろんゴルフではルール違反になってますよ。