月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

サプライズゲスト@鳥取マラソン2019

いやー
なま勘九郎、しびれました!!
Cブロック最高(笑)←誰や?ボヤいてたの

fd3423d8.jpg

鳥取ラソンのホームページで、勘九郎さんの動画を是非ごらんなって下さい。
今年の鳥取ラソンを欠席された皆さ~ん。
今晩の放送も終わりましたね。
まだまだ見てない方も間に合いますので、大河ドラマ“いだてん”を是非どうぞ!

というわけで
金栗氏にかわって番宣しておきました。

個人のほうですが
15分くらいのタイムやったら、カメラランしとけッッてな話なんですが…
まあまあ
でも今年も本当に思い出の残る鳥取ラソンでした。
タイムなんて、いいじゃないかマイク?!
ってマイクって誰?!
パティオじゃないの??

c1326cf4.jpg


ほぼ90分くらいのハーフで入って、後半ぶっ壊れてキロ5のハーフ1時間45分、足して3時間15分。以上!

こんなブログ記事で終われたら
いいんですけどね。まあそれだと成長も楽しみもなくなるので後日振り返っておきます。ブログ記事で。
今晩はもう寝ます。今朝3時起きだったし(笑)

待ってろ~
とくしまマラソン   ←出た得意の打ちのめされたあとの現実逃避