月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

キャランドぅ2

悔しいけれどお前に夢中
キャランドぅキャンドゥ
89adf061.jpg


どのへんがギャランドゥ?
6609bc40.jpg


このキャラはワンドゥ。

おー
なかなかAmeba書きやすいじゃあないすか。
ま、しかし、Yahoo!にはおよばんけどな(笑)でも終わるし。。
(今日はAmebaで作りました)

つい10日ほど前の…ギャランドゥ日記

http://patiodaimarudaiei000.livedoor.blog/archives/16850204.html

リンクも貼りやすいねえ。
まあ~はてなもイマイチ居心地悪いというか…3日ほどしか経ってないけど、。
どこに行っても続けられんかもしれんな。やっぱり。なんか浮いてアカンわ。

さて、Amebaブログさん、こんばんは
はじめまして!
引っ越してくるのか?謎ですが
過去の産物になりつつある自分Yahoo!ブログを預かってもらうかもしれません。
その時はそこんとこ宜しく😃✌️

というわけで
キャランドゥ2ということで、2部構成にグレードアップしました今回。
efa08bf2.jpg


20fbade7.jpg


午前中は西宮(名塩)編
176なんていう危ない道‥情緒のない道使わなくとも廃線あと
f45073ac.jpg


行ける~記事です。
以前まで、線路🛤️あったよ な
77d168a0.jpg


標識⛔もあるんですね、これがまた。

そんな午前中は
100円としては驚きのライトを追加購入ジョギングです。
廃線あとのトンネルウォークにぜひ利用してもらいたい100均なんですが、
5e0b1a14.jpg


ヘッドランプはビス外さないと単4電池入れられませんでした。。うちは100均の精密ドライバーあるので問題なかったですけど。。
明るさは過去最高レベルの100均ライトです。
素晴らしい明るさですよ。ハンドライト🔦は仕事服のポケットへ。


ーーーーーーーーーーーーーー


昼食後、また別のお隣シティ‥伊丹市へ。
557f46ec.jpg


昆陽池、ずが池、駐屯地をぐるりと‥イオン駐車場からジョギング。
お買い物の合間に行かせてもらいました。

新しいNIKEのライバルシリーズを
ワンサイズダウンで履いてみたのだが、
先っぽが少し丸くなった気がする。
まあしかし、以前のモデルはユニセックスサイズだったのに対しこんどはメンズサイズになっていたのでゆとりが出来て履き心地は良くなっているような気もした。
靴のベロがなくなっているのが…自分に合うか?合わないのか?もう少し考えてみよう。