月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

プレミアム・キャッシュレス・フライデー

働き方改革と消費喚起とキャッシュレスの3つを
この年度末金曜日にくっつけた
経産省のネーミングイベントの日が今日らしいですね。

こちら
朝から13時間勤務中のパティオです。
アメブロで休憩してますよ。休憩になっとるかぁ‥?

さてさて
本日もアメブロお試し投稿しちゃいます。
もうあきたけどな。

昨日のランニング🎽

c0220ac6.jpg

そこそこ五年以上もおんなじ趣味を続けてきたので、気づいちゃってしまいましたが‥
“身体のどこも悪くないのに、たいして走れなくなりました!”
ラソンって、気持ちだけで走れるもんです。
昨日は真剣に走ったら3キロメートルで失速しました。。レースがないと、そんなもんです。
気持ち悪いまま帰宅🏠👣してると、途中でウォーキング中のポテ子さん?パテ子さんにバッタリ‼️
30分ほどクールダウンウォーキングも追加しました。


3月29日って、
ほかになんか?ありませんでしたっけ??
あ~
尼崎城🏯オープンと

デカメロン🍈オープン


16478967.png


じゃあなくて、デカトロン

ワカチコ、ワカチコ、、

c30a991f.png



追伸
Amebaはアプリの動かしかた?
なのか、修正もめんどくさい。
かなり苦戦中。Yahoo!さんシンプルすぎるわ。。
Yahoo!さん、考えなおしてブログ閉鎖をやめませんか??