月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

平成31年3月の累計

明日の出勤まえの昼食の時間に
元号をライブで見る予定です。

どうでしょう、人生のなかでも
あるかないか?の滅多とない経験ですかね。

4e2e722c.png

昨日、今日、と
同じように身体重いジョギングの二日間。
健康のためなのか?精神修行のためか?
でもやらないよりはマシなので走ってました。

2d1a9743.png

今月、
3月もなんとかGSK 200キロは超えていた。

昨日の
ジョギングあとは、西宮までデカトロン偵察の予定だったけど雨のため中止。
ま、行っても買うことはないと思うけど。

2dbb4773.png

過去最高に安くゲットできた買い物は
(最高値引き)
ランネットでのウィンドブレーカーなのだが、元々定価の安いデカトロンだとあんまり興奮しないんだよねえ。
ネットで、処分価格のものを見つけたときが一番興奮する!