月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

平成31年4月1日の日記

0f913fb2.png

ま、普通に出勤まえに走って
普通ではないけど早めに昼食してから
「新しい元号は…」をライブでみておりました。
そうなんや…写真は思いつかなんだ。。
P彦さんは発表の瞬間をスマホで撮ってたんですって。なんとなく、やればよかった…と思ってしまいました。さっき。

いろいろ全員
思うところありますよね、日本人ですから。
日本人でなくとも、思うでしょうけど。
まあ慣れんとしゃあないですよ。世捨て人じゃあないですから。「れいわ」、頑張って慣れますわ!

令和2年にオリンピックです。
2020にぃれいにぃれいにオリンピックです。
来年は覚えやすいかな?
2021年が令和3年…もうそっからは覚えられんな(笑)無理や。
スマホもれいわ変換を単語登録したよ。

さて、
どーでもいい話の続きで個人的2020の年明けレースの予定📅もちゃくちゃくと決めつつあります。

fba0f959.png

ちなみに
2020の龍馬マラソンは第8回です(笑)愛媛は間違えてないので、その辺の存在感のうすさが龍馬マラソンらしくて微笑ましいです。
ほんま陸連のやつってアホやな。

77abf20d.png

姫路城は
…なんかやっぱり申し込みしようかな?
だいたい人が楽しそうにやってると真似したくなる。