月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ワセリン∞無限大

m.c.A・T って、まだおったんやな。
“ぼんばヘッド”やったっけ?
藤あや子は好きなんだけど。。

とがしあきお やからA ・T なんや…もういっか。。。

さて、
最近はまたマメに悩まされてるので、メンタムから普通にワセリンに変えました。

12722506.jpg

普段のランニングでは使いませんけど。
今日はたいした距離でもないし
途中で4月3日なのを思い出して、あわてて戻ってきましたが。
(本日は路地裏ばかりを狙ったジョギング)

bc76d237.png


本題に戻りまして、

6cd500f7.png


なかなか今日のためしてガッテン!は役に立ちました。
今年突然軽い花粉症🤧に家内がなりましたので、このワセリン大作戦は今後使えそうです。
風邪だったような?気もしてますが。
いずれにしましても、ワセリンは何にでも使える効果は∞無限大なやつだと再認識しました。