月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

なかなか思うように活力が出ないので…

今日からは
Yahoo!ブログのみで書こうと思います。
もうあと1ヶ月ほどですからね。

元号も変わるし。

投稿機能終了までとどまる人は別だと思いますが。
はてなに移る人ももう少し残りますかね。

f519c963.jpg


どこだよ?

って、感じですが

9fa7bd90.png

河川敷などのジョギングあとに
西宮ガーデンズに行きました。

西宮ガーデンズ
モールの屋上とは思えない風景です。

スケジュールてきに
今日は50キロ‥60キロはマラニックというかロングに慣れる1日にしようかと思っていましたが、

どーにもやる気
活力がわいてきません。身体もだるいし
頭もスッキリしません。

というわけで
西宮ガーデンズにオープンした

a100614f.jpg


話題のデカトロンを見学してきました。
床がめちゃくちゃ揺れる‥
謎の店舗で、気持ち悪くなりました。
施工ミス

トレイルランニングとランニングの
コーナーがありました。