月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ひょっとして食い過ぎなのか?!

99452991.png

昨晩、風呂あがりにストレッチ🧘‍♀️していて
ふと“腹”に違和感を覚えた。
「腹でとるやん」
というわけで、やる気はないけど
痩せたいので今日は珍しく出勤まえなのに10キロも走った。

昨晩、その腹に衝撃💥うけたあと体重計みて‥

963b6bf1.png

(・・;)目が点になった。
スマホが200グラムとしても、ほぼ全裸ーでこれかよ。。

94f40e30.jpg

昨年のシーズンイン時点
11月1日が61.9キロだからなんと
4キロ増じゃあないか!

うーむ😕

鉄分補給のために意識的によく食べているのだが。。

c2028509.jpg


2年連続平均ヘモグロビン濃度が基準をじゃっかんしたまわったし。
しかし
食い過ぎはよくないな。

これから暑くなって自然に痩せるのも期待しておこう