月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

JOからJO局番06残念な街ぶらマラニック (兼livedoorアプリ投稿)

ぐっと かみしめてごらん
ママの 暖かい心が
お口の中に しみとおるよ パルナス
甘いお菓子の お国のたより
おとぎの国の ロシアの
夢のおそりが 運んでくれた
PhotoGrid_1556279396625
パルナス パルナス
モスクワの味 パルナス パルナス パルナース


パルナスピロシキ パルナスピロシキ パルピロ パルピロ パルピロ パルピロ パ~ル~ピ~ロ~
PhotoGrid_1556279476274
ロシアのおじさん言うことにゃ~ 本場の味よ~り~まだうまい
うちの坊やの言うことにゃ~ おやつは絶対こ~れ~
PhotoGrid_1556287596561

というわけで

昨日5キロ、今日44キロで足すことの49キロで50にも達せず明日は仕事休足。
PhotoGrid_1556283538613
まともに走ったのは武庫川ぐらいなもので、あとはほとんど歩きにて過去の職場を巡りめくツアーを行った。
宝塚ゆきの阪国バス‥
PhotoGrid_1556284519132
城跡のイメージしかなかった場所に本当に城が出来ていてビックリした。エディオン恐るべし。。
PhotoGrid_1556284668181
道中、
残念な観光スポットを巡り
PhotoGrid_1556285386750
ジョーからジョーへ
PhotoGrid_1556285770959
PhotoGrid_1556288084316
青春時代に働いた中津をぶらぶらしたかったので、そこ中心に。
PhotoGrid_1556286159131
気温21度、エプソンの高度はええ加減なのがよく分かった。
PhotoGrid_1556286570969
阪急中津は雰囲気変わらず‥だが
地下鉄中津は驚き👀‼️。
世界長ビルがない!東洋ホテル‥そのあとは
ラマダホテル?だったかな、ない!
PhotoGrid_1556286890269
変わらぬ店、滅びた商店街‥30年近く前もあかんかったけど。。
暗い青春だったけど未来への希望だけはあった年齢でもあったなぁ。体力は今のほうがあるような気もするが。仕事体力はないけど。

その他、
“ふらっとあの街旅ラン10キロ”で見た場所をぶらぶら。
PhotoGrid_1556287295342
先日
淀川へ行ったときに気になった風呂でゴール🏁
PhotoGrid_1556288383808
最後も残念な観光スポットだった