月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最後の水曜日 らしい

さよならと書いた手紙

テーブルの上に置いたよ…

イメージ 3

悪いのはYahoo!のほうさ
僕じゃあない…


バカやろー、Yahoo!め っと言っても
来週の水曜日もまだYahoo!ブログはありますよね。5月9日まで。
平成最後の水曜日だったそうです。。

Yahoo!ブログの終了までお付き合いする人や、はてなブログに移る人は
まだまだ令和はいってもここに残るんですよね。


さて、

今日は2日休んでいたので

イメージ 2

(松田聖子なみに仕事で忙しくしていた⁉️)

イメージ 1

頑張って✊😃✊ハーフの距離までいきました。
100キロってこの5倍やぞ~っていうのは、今はまだ意識せずに。。
といっても
あっという間に連休明けになるのでしょうけど。こちらは連休でも普通に仕事してるので、あっという間でもないのか?