月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最後のまったり日曜日

いつも一緒にいたかった
Yahoo!で笑ってたかった…バカやろーっ!

イメージ 1

夜中の通販番組が好きで
とくに音楽のある風景が大好きなんですよ。
マイメモリーズ、青春ソングの数々
そこで、ド“M”が流れてくるんですね。。
ド は要らんか。


平成最後の日曜日、
まったりカウチポテト🍟なテレビざんまい…
トゥートゥルルルルのドッピオ録画やら
映画ロクヨンを(長いわ)処理しておりました。
明日からまた普通に仕事ですからね、あと何回休みあるのやら?この大型連休中。

さて今日は午前中にさっさと20

イメージ 2

特筆することもなく、昨日の季節外れな寒さに続いて今日も涼しいから予定の倍も走れた。


きりのいいところで
令和に入ってすぐにでも新しい環境で日誌を書きたいのですが、移行ツールが連休明けまで配布しないからもどかしいです。
じつはここ最近数日の日誌は
移行ツールで使うために書いております。過去の記事はすべて移動できているのですが正式な移行ツールで動かすものがなければ、このイベントに参加できない感じがしてますからね。
イベントずきやなぁ ミーハーやなぁ