月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

令和の驚き

令和さいしょの驚きは
最下位定位置の阪神が五割復帰したこと。。
これで、さらに
なつの探してるお兄ちゃんが
新宿で“おネエ”ちゃんになってたら…

という驚きはないかと思います。

令和と関係ないですが
もうすぐドラフトで八村君が使命されます。

イメージ 4

昭和平成という時代では考えられなかった話ですよ、NBAにドラフトされるんです。しかもドクターJ賞まで大学でとりましたからね。
(あ、しかし、昔 巨人岡山もウォリアーズにドラフトされたよなぁ、。)

イメージ 5

あのドクターJです、ジャバーのスカイフックよりも好きだったなあ。
わからない人に簡単に解説すると、バルセロナ五輪で有名になったUSAドリームチーム(バードやマジックやらマイケル・ジョーダン)よりも前の時代で人気を高めていった世代です。
それこそ、ジャバーやドクターJやモーゼスマローンとかでドリームチーム作ってたらもっと強かったかも?
余計わかりませんね。


今日はいつもどおりの休日

イメージ 1

いつもどおりの二部練習でした。

イメージ 2

午前中は河川敷にインターバル4本。
珍しく。

さあまた
明日から仕事です。即位の日も終わりましたしね。
明日も休んでる人多いの??なんの日ですのん??
ああ、八十八夜でしたか(笑)なんで休んでんねーん!

イメージ 3

明日の夜食は
令和ヌードルにしよっかなー
(中身は驚きの・・・)