月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

暑くなりましたね。

朝晩はそうでもないけどね。

こんばんは、今日もYahoo!ブログで日記が書けて幸せです!
なーんて
思ってもいないこと書いております。
ZARDの特番みながら。。
そうやねえ、ありましたね
ぼくにも青春が。全部妄想やったけどな(笑)
あー、大黒さんは元気でいいね。


さて、
珍しく土曜日の休日をいただきました本日の日記は

イメージ 1

いつもの2部プラクティス。
次のブログの準備したり。Amebalivedoor経由で行けるかと思ってたら無理だね。コメント持っていけない。
もうほとんどlivedoorブログで決まり。スマートフォンアプリで投稿するのが世界最高レベルに楽々だ。写真貼りが。。

イメージ 2

2部練習の間にみた桜です。
釣り堀です。けど。

イメージ 3

田舎に投票と精米にいきました。

イメージ 4


いやはや
家事手伝いのプロフェッショナルとしてめちゃくちゃ働きましたね。
今日の休日の2部練習の間は。
衣替えもやったんですよ。合間に。

イメージ 5

風呂の換気扇を軽く外から掃除するつもりが、分解つけおき洗い洗浄まで発展したりした。
プロかぁ~