月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

あと10日

平成終了まで、あと10日。

なんとなくYahoo!ブログの終了もあと10日だと勘違いしがちなんだ。

今日の休日はいつまでも2部練習できないので思いきって連続で20キロ走チャレンジ。

イメージ 1

やはり身体は正直なもので、ダメだった。10キロの身体になってしまっていてマメも作ってしまった😵💧
やはりズームスピードライバルに戻すしかないだろう。
お蕎麦を食べてゆっくりしすぎたのが原因でもあり、
淡路乗り換えで紛らわしい表示で西と東の改札を間違えたのもあって…

イメージ 2

(JRの淡路駅はちゃんと分かりやすい乗り換え表示してるじゃあないか!)
城北公園通駅への到着に時間がかかってしまい、

イメージ 3

水都ウルトラ出場中のじゃがっちさん通過応援を出来ぬまま現在
阪急でブログ書いております。
最初は走って見に行くつもりだったのですがね。
このままでは来月というか
もうあと3週間ほどしかないウルトラマラソン危うし⁉️です。。