月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

4月しめ

今月もなんとかノルマは達成しましたが、

イメージ 1

ウルトラマラソンの練習月間としては…たよんない数字ではないでしょうか。
まあ~
去年久しぶりにウルトラマラソンを完走できたので油断して気合いが入らないんだと自己分析しております。
やる気出ないですよね。
燃え尽き??

結局、マラニック旅も中途半端に
中途半端な距離をしぶしぶ一回行っただけで
4月にレースをひとつも入れなかったわりには走れなかった。ラン歴で4月エントリーなしは初めてですね。。
まあもっとも、とくマラが数年まえの騒ぎから3月に引っ越したのでゼロってのもあり得るわけで。

本日は午後からの勤務のまえに
顔を洗う程度の4キロ。

イメージ 2

大型連休とは無縁だが、もう一回はウルトラまえに長時間練習というか身体を慣らしておきたいものです。
テレビでは大騒ぎのようですが、平成ラストランニングだったようですね。
ま、なんでもいいいけど。

イメージ 3

個人的には平成の思い出としてこのCD💿の売れない時代にまたまた買っちゃいました。
自分にとってはいつまでも聞けばタイムスリップするZARD大黒摩季が平成最後の日に届いた。
夏のランニング脳内ミュージックが
この先楽しみだ