月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

半夏生ラン2019

とくに半夏生とか
話題の半導体の輸出問題とかとも‥関係のない
林道ジョグ
PhotoGrid_1562072373800
今日は
林道ばかりをうろうろする感じで林道パートだけで12キロは行ったと思う。
奥の院の新しい水洗トイレに初めて行ったが、めちゃくちゃキレイであった。
PhotoGrid_1562072666834
まえの
やすらぎ広場にあったトイレはボランティアさんがよくポリタンクかついで清掃に来ていたことを思い出す。
1回目の林道の戻りで、うり坊🐗の集団を追い払ってから2回目の林道で本体の大人イノシシ集団を追っ払ったがそこそこデカイやつらが道のない↓方向をものすごいスピードで駆けおりていった。
PhotoGrid_1562068419253
半夏生とは関係ないが、
雨上がりの隙間時間に行動をするのは野生動物とアホなランナーの共通項なんだとあらためて思った。

PhotoGrid_1562072445028
朝の雨の間に買い出した
地元の田舎野菜とひまわりとスーパーの半夏生セールのタコ🐙。
小野のひまわりを今年こそ見に行ってやろうと思う。去年は枯れていた。