月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

今週も第二弾


f:id:hitorirensyu:20190805134702j:image

起きるのが辛く、ぐずぐずして先週より40分遅れ出発。寝不足で、少し頭痛。しかし、蓄膿症が治ったので、走れる。


f:id:hitorirensyu:20190804214425j:image

先週となぜか?同じ累積。距離は10キロ伸ばした。

まだまだ改良する。

四時半にかのこの湯にいきたいので、最後は省略したコースもある。

先週の風呂と帰る時間はまったく同じ!


f:id:hitorirensyu:20190804214632j:image


f:id:hitorirensyu:20190804214642j:image


f:id:hitorirensyu:20190804214709j:image


f:id:hitorirensyu:20190804214735j:image


f:id:hitorirensyu:20190804214747j:image

有馬の夏祭りにゆきえち連れていけば良かったなあ。


f:id:hitorirensyu:20190804214826j:image

今週ほ湿度はないけど、高温の35度以上の週間であった

 

東おたふくの前?にアミノバイタル90円の重たいジェル携行のやつ飲み

 

奥池のトイレはオッサンのマラソン?が先客で鬱陶しいかった

 

東おたふく登山口バス停エイド

水、十六茶、メロンサイダー(これは現地飲み)

 

有馬おもてなしトイレ

有馬セブンイレブンエイド

水2本、麦茶2本、コーラ(現地飲み500ミリリットル)、エッグチーズマフィン(温めてもらえばよかった)

胸に水と麦茶をそれぞれ差して有馬三山に望んだけど、その2本で済んだ。ソフトフラスコのぶんは消費せず。なので

極楽茶屋ではペットボトル捨てるだけ

 

 

ガーデンテラスエイド(トイレ)

コーラ(現地飲み350ミリリットル)

水、麦茶2本

麦茶1つは背中に差す。西尾根の対策として。

下り坂なので、消費せず。胸のソフトフラスコのみ消費して谷上へ。

 

谷上駅まえファミマエイド

おにぎり梅、麦茶670ミリリットル、水、クエン酸のC.C.Lemon(現地飲み)

その前に携行ジェル小の青アミノバイタル

谷上駅トイレ

 

 

背中にガーデンテラスの麦茶持ってるので安心して桜谷へ。ぬけ谷はちょっと悩むヤバい道のり!

 

 

桜谷の途中

塩せんべい🍘と麦茶(背中の)

 

摩耶山掬星台エイド(トイレ)

レモンスカッシュ(現地飲み350ミリリットル)

水、麦茶。

 

買ったペットボトル14本

缶のやつ4本

合計18本

 

風呂のあと麦茶1本

食べものは少ないな、マフィンとおにぎりのみ。

 

携行して食べたのはアミノバイタルの重たい90円と小さい青アミノバイタル

そんで塩せんべいだけやな。