月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

久しぶりに、1月分山行

12月からようやく重い腰をあげて

再び練習しだして‥

 

しかし、年末年始のシフトスケジュールで20日ぐらい間隔があいた。

なかなか布団から出られない短い睡眠時間だったけど、なんとかこなした。

エプソンの累積に納得してないけど。

 

その前に、めんどくさいから

12月の2回ぶんをまとめて記事にしておく

 

12月9日ぶん‥



f:id:hitorirensyu:20200113161404p:plain


月の湯船が今月まで割引のJAFクーポンがあるので、夏のサウナ行を思い出しながら。


f:id:hitorirensyu:20200113154604j:image


f:id:hitorirensyu:20200113154625j:image


f:id:hitorirensyu:20200113154642j:image


f:id:hitorirensyu:20200113154701j:image


f:id:hitorirensyu:20200113154718j:image

とにかく今の年明けよりも寒くて、雲海と紅葉の最後とサウナだけが記憶にある。


f:id:hitorirensyu:20200113154814j:image

そして、相変わらず、「死ね!Googleマップ

とひとり叫びながら旅をした。

ま、全部自分の故郷地ランニングだけど。

 

そして前回

12月の20日。まあその後仕事が忙しいのもあるが、ロードの足が遅すぎなのでフルマラソン練習を始めて間隔があいたのもある。

f:id:hitorirensyu:20200113161509p:plain


累積ねらいだったが、シラケ谷が以前よりも悪くなってて予定ルート変えたりして変な最後の旅だった


f:id:hitorirensyu:20200113155309j:image


f:id:hitorirensyu:20200113155324j:image

尋常じゃないハンガーノックで、急遽ガーデンテラスで卵かけご飯


f:id:hitorirensyu:20200113155411j:image

何かマトマリつかなくなり、前から行きたかった古寺山へ行った

(マイサウナの唐櫃台おわり)


f:id:hitorirensyu:20200113155523j:image

 

そして、昨日


f:id:hitorirensyu:20200113155150j:image


f:id:hitorirensyu:20200113155741j:image

そういえば、前日にかんぽの宿ちかくにとっぷセンパイが来てはったようだが。。いつもの練習コースによく行かれててビックリ。


f:id:hitorirensyu:20200113155932j:image


f:id:hitorirensyu:20200113155951j:image


f:id:hitorirensyu:20200113160019j:image

ガーデンテラスまでは、夏から毎回ほぼ同じ感じでのルート。

朝はトイレが基本なので各所、

奥池 有馬 ガーデンテラス の美しいトイレがはずせない。

🚡ロープウェイが引退したらしい。

このあとの練習の楽しみが消えた。3月末まで。


何通りか道中山道登り登りずーっと考えてたが‥また累積ねらいで

石楠花 黄連谷 からのアイスロードにしたけど


f:id:hitorirensyu:20200113160321j:image


f:id:hitorirensyu:20200113160423j:image

全然増えなくてガッカリだった。また練り直し。


f:id:hitorirensyu:20200113160515j:image

古寺山の風景と

唐櫃台マイサウナをゴールにしたから仕方ないかな。

どんな景色かというと


f:id:hitorirensyu:20200113160642j:image

こんな感じ

猪木(談)


f:id:hitorirensyu:20200113160730j:image