月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

追加で10月と11月のGSk 記事


f:id:hitorirensyu:20200111174749j:image

特にどうということもなく、昨日遅番からの本日早番という

今日が絶対走れないから昨日は嫌々出勤まえの40分ジョギング からのちょっと延長して50分ごえかな。

まだ60キロくらいなので明日頑張っても300キロペースには追いつけないと思う。

明日早起きするために無理やり今日は早番にしたのだが、天気が怪しい。ショートカットかな?山登りがそもそも無理な天気ならば、フルの42キロLSd に変更だな。

 


f:id:hitorirensyu:20200111175206j:image

10月、まあ台風のせいか?

小海、OSJ のせいか?病んだ

走るわけがない。小海のドライブ🎶🚗💨🎶記録をまとめるか否か?

まとめて、自分の日記として完成させなければと思うが。そろそろ気持ちも書ける状態になったかな。

帰ってきて、仕事も長期休暇状態だったので中山連山トレイルに行ったことだけ覚えてる。15日か。

 

月末に20キロごえが出てきたのは、おそらくあまりに少ないGSk だから増やしにいったのだろう。病んでたけど。

 


f:id:hitorirensyu:20200111175832j:image

11月、病んでることは変わってない。

逆に日に日にヒドクなって病んでた気がする。舞鶴に9月に続いて服買いにいったりして走る興味なんぞなかった



f:id:hitorirensyu:20200111191957j:image


そういえば、

徳島暇潰しマラニック眉山

(サウナが工事してて、予定外に二軒はしご)

とか

f:id:hitorirensyu:20200111215248j:plain


神戸マラソン見に行ったりしたのも11月だった。

 

 

 

10月と11月 2ヶ月、

初心者なみの?嫌々走ってる感じだったから

12月は頑張って300を越える目標でのぞんだ

まあ

春のレースまで、指おり数えて気合い入れ直したのもある。