月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

今日のぼやきと、ジョグノート年間記録の転写

本来なら今日は普通に土佐で走っていた

 

のか?

 

の はず。

来年のことを考えるのが、すごく楽しい今日この頃。待ってろ龍馬‥

そんなに嫌なのか?マイル?

嫌というか、時間も金もかかりすぎる‥他の趣味ガマン犠牲にせざるえない‥重さ か。

あの台風さえなければ。。

(先週はロングパンツとリゾットをmont-bellで用意完了)

 

さて、今日は、よー降った。雨🌂。

指定休日ではないが、月間2回目ポイント登山にも行けず‥パッキン交換でもしようかと過去ブログ画像をさがしてみるが‥ほとんど参考にならず。2016と2018の12月2日に交換してることと、交換ヒントだけは文書が残ってて分かった。

また後日交換やろう。また明日晴れてからながめに走っておこう。

 


f:id:hitorirensyu:20200216215425j:image

月末は調整で距離おちるから微妙に300難しいが、できるかぎり伸ばしたい。仕事みたいだ、。営業の。


f:id:hitorirensyu:20200216215727j:image

 

今日は雨のおかげで1日買い物

令和のコインを初めてみた。

裏は普通。当たり前。
f:id:hitorirensyu:20200216220303j:image

お釣りでもらった。モバイルバッテリー(これも先週マイルように購入)むけのケーブルやら

ジェルを購入したさいにどっかで出たお釣り。三宮のアートスポーツやったか?全然ジェルないし。使えんな。まあでも

フルのぶんとマイルのぶんほぼ揃いだしたか。

 

ジョグノートから

先週メールきたけど、今年から使ってないし。


f:id:hitorirensyu:20200216220801j:image

まあしかし、年末にまとめなかったから

転写しておく。

f:id:hitorirensyu:20200217121252j:plain

f:id:hitorirensyu:20200217121330j:plain

f:id:hitorirensyu:20200217121401j:plain

f:id:hitorirensyu:20200217121429j:plain

f:id:hitorirensyu:20200217121458j:plain

f:id:hitorirensyu:20200217121533j:plain

f:id:hitorirensyu:20200217121606j:plain