月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

パッキン交換、12/2→2/23


f:id:hitorirensyu:20200223231423j:image

2016 12/2

2018 12/2

から流れが変わって、2020 2/23


f:id:hitorirensyu:20200223231434j:image

というわけでは

でないが、まあハーフマラソンもなくなったわけだし“暇になったら‥”の

タイミングがやってきたので。

 

レバーしたのカバーはネジ式。

温存したあいだにちゃんとシリコングリス持ってかえった。やはり塗ったほうがいい。

ケチって下だけ(漏れてるほうのみ)交換、上は2018だし。

はじめて、カートリッジ抜かないで交換。やはりそのヒントだけはブログに書いておいてよかった。過去のおれ。

(後ろの水抜きビスも外したほうがアーム抜きやすい。)

よくあるSF でも、敵キャラもタイムスリップ同時にしていたような気がする。

 

未来のおれに‥

中止よりも延期を祈れば、

 

願い届くかも

祈るしかない