月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

あるんか?

しんどいな。

 


f:id:hitorirensyu:20200307160454j:image

どうやら6年半ぶりに

バッテリー換えたり、雨ふったりシフトが偏りで一週間ぶりのランニング。

かなり身体が拒否しているなかのランニング。

終わりの下り坂頃にはようやく気持ちよくなり、またランニングしようという気持ちになる。

16日まで長いな。

最近ずっと

「あるんか?」


f:id:hitorirensyu:20200307160955j:image

と自問自答。いや、気持ち切れてるか。

逆にあると言われたら

またネジまわさなければならない。手数料とシャトルバス含めるだけで四万超える大会やしな。

どんなんや。高過ぎるわ、

 

あるんか?

 

ないんやろ、どんだけ安なんねん。

 

時期的に

思い出したように、大阪マラソンのホームページを見てビックリ👀‼️

最低15550円必要なんか。ほんまか。もう大阪を名乗るな。ある意味

商魂たくましいから大阪らしいのか?

丹後にせまってきたな、距離半分ないけど。

村岡は抜かれたな。距離と値段は比例せんのか。

まあ、ただやから抽選にだけ応募したろう。

当たっても無視やけどな

 

それにしても

東京マラソンなんか値上げしてから中止にしたからボロ儲けやな。いまや

河川敷加古川でも8000円

徳島や奈良でも一万いく時代やから恐ろしい。来期もコロっと中止しまくったら誰もいかんようになるか?ならんな、アホやからみんな行くやろう。

津山は何年かまえまで四千円やったし

土山や口熊野はまだ5000と5500で頑張っとるな、いい大会や。でもしんどいコースや