月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

じゃいいですー


f:id:hitorirensyu:20200310160102j:image

まあ

さすがに本日火曜日10日

雨では行く気がしないので、本日は無し。

明日も早出で三年一度の検査で無し。

土曜日から再開して、日曜月曜火曜と河川敷へ出ておく予定であったが

まあ

いいでしょう。来年 いや来期にむけて焦る必要もなし。楽しんでいこう。

しかし平地は燃焼系で‥

いやラップ意識してしまうからしんどいな。

 

相変わらず我が家の茶の間では

“あるんか?”

f:id:hitorirensyu:20200310160944j:image

と、毎日毎晩

夜になると感染者が増えるニュースに

ざわざわ?  ぞわぞわ? してるが、

 

あの序二段ど~なった??!

 

プロ野球延期も社会情勢てきに痛い😖💥。

選抜は明日発表か。

‥もう心の準備は出来ている。

 

 

 

“じゃいいですー”

f:id:hitorirensyu:20200310161415j:image

あらたに

我が茶の間では、これで乗りきろうかと。

しかし、3万6000やからなぁ~

 

むぅ‥

 

相変わらずのOSJ やなぁと

DogsorCaravan.comで中止大会リスト見ながら思った。もう病んでないけど。

パワートレイルが中止になったのはショックであった。二万円で5000円返金かぁ。参考になるわ。

参考にしたないわ!36000やからなぁ。。

“じゃいいですー”

って、なかなか言えんな。新城で1000円やから、小海は6000円引きくらいの優待料金やろか?

無いわ。小海の

選択肢は無いわ。腹立つ。

来年または再来年の富士山でいいかな。

 

チマチマ裏山と

ちまちまマラソン大会毎月行くほうがオモロいな。オイラには。

 

 

宝塚が

風穴あけんのか?このよどんだ空気を突破??

昨日やっとったな。そーいや。男役は外またでしゃがむと雰囲気でるらしい。ヤンキー座りかぁ?

なんのこっちゃ。

宝塚といえば

キャノンボールもユリカモメもやるらしい。でも月例中止にしとるな。弱気やな。

 

まあ

勝手にひとりで倒れるまで走るんが正解や。