月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

あるんか?→かたまって動かず→じゃいいですー

配信まで

待てずに、とりあえずうろうろ。


f:id:hitorirensyu:20200312220830j:image

何日か走ってなかったのもある。

 

さ、

どーする、どーなる?

来年どれに出る?

 

とにかく

戻るお金で決めるか?

 

 

 

 

 

つい何日かまえから社会情勢が悪くなり‥

野球関連とか

 

 

うん、

何日かまえから気になり

UTMFのサイトみると、メールを受けとる準備しときなさいよ?!

とあり‥嫌な感じはあったが昨日の本日ライヴ配信ニュース予告の時点で終わった。

中止やから会見するに決まっとるやん。

文書で済ませる大会では

ない。36000円やもん。

手数料とりすぎやねんけど、ランネットは

なんぼかかぶらんのか??

なんか大会側よりもランネットが手数料とりすぎてんのが腹立つ😒💢💢

口熊野は手数料無料でエントリーしたけど。

まあ陸連もランネットは2000円やから、必要悪なんやけどな。悪なんか?(笑)

 

さ、

最後に
f:id:hitorirensyu:20200312221303j:image

“あるんか?”

のあと、動画チェック‥‥

3Gよりも遅いと言われる格安スマホLTE 

落胆楽天モバイルの回線ではわがスマホ

かたまって動かず~(笑)

 

“じゃいいですー”


f:id:hitorirensyu:20200312222036j:image

スマホの動画かたまって静止画面なってる

叩きまくってるとこへメール着信、

別紙に金のこと載ってる??

PDF 確認 載ってないやん。4月下旬まで

“震えて待て!” かよ

 

まあまあ

とくマラもまだやし。なんぼ安なんねん。

 

 

来年のUTMF かあ。

来年あらたにエントリーしようとしてる人は

当選しにくいかな?

それかウェーブスタートで4000人募集か(笑)

どんだけ手数料とんねん。

小海が無料になったら‥ないか。それはないか。もう100マイル待つんはあきたよ。

もう慣れた、いつでもかかってこい。マラソンやりながらでも待てる。

ストラバでバーチャルUTMF ?

ばーちゃんのエイドの話で我が家は盛り上がった。はい、おにぎり🍙あるよー

ばーちゃんUTMF 

 

香住が中止になったいま

残酷エントリーはけっこう危険🏃⚠️か?

どーなる?村岡??

チャレ富士の動向で、その他のウルトラもドミノだおしか?

夜叉は募集まえに中止か。それもあるな。

 

震えて眠れ!