月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ここ数日の感じと、記録。ぼやき。そして花道を歩まして引退させる。明後日、ゴミの日

まあ

それほどやる必要もなくなり、

しかし

なんとなく“惰性”で運動してる。


f:id:hitorirensyu:20200315223918j:image

今日は24キロ、

こいつの引退セレモニーを急遽思い付いて


f:id:hitorirensyu:20200315224104j:image

ズブズブにして

やった🤣


f:id:hitorirensyu:20200315224208j:image

まあ。また、そのうちまとめよう。

年間二回も連続スベって、マイル走らしてもらえなき男の

スベり滝マラニック、“なめ滝”らしいけど

ほんまの名前は。滑滝

 

↑うえの滝は雌滝やったかな?

 

 

 

 

 

一昨日は10キロ


f:id:hitorirensyu:20200315224238j:image

どのくらい返金帰ってくるか謎。

もうマイルは‥もう縁がないと考え変えてみるか。

小海がよほどの提案しなければ、心も動かんし。あきた。なんしか

あきた。六甲で充分たのしい、

そして充分吐き気もよおせる。

今日はいきなりバスで酔った。。

 

ぎふ清流マラソン

誠実やね。来年エントリー無料。普通そうやね。

舞鶴のトレイルも素晴らしい。

明細出しよったもん。千円だけもらって

あと振り込み返金よ。手数料めっちゃ可哀想。どっちもいつか出たいと思わせる誠実さ。

 

なーんにもなくなって

ぼーっと観察してたら

麒麟獅子は心配せんとエントリーしてよ!とあるな。保証しとるやん。

これからのマラソン大会は、こおいうのが生き残るかもね。めっちゃ誠実で魅力的。

普通、客よぶんやったら

どんな商売もそうするよ。

残酷もさすがに委員長やわ。

最悪延期でも11月のなかばか。

神戸マラソンと日にちかぶってんのも、なかなかいいと思う。