月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近二回の分

いやはや

あやうくエントリーするところであった。

やはり、しばらくはエントリー危険。
f:id:hitorirensyu:20200328210419j:image

この流れでいくと、◯月◯日開催可否を‥というのもなくなって

 

募集すら

なくなるのでは?と思う。

 

あの山型の感染者予測グラフ📈の

いま大事な局面‥てのを言い過ぎてる気もする。あの山型って三回以上はワクチン出来るまでグラフ📉繰り返さんと終息しないらしいやん。今までの伝染病は。

やっぱり、最初にゆってたとおりの世界の七割感染して抗体もつしかないんやろな。新型がそのうちあきて旧型になるやろし。次のウイルスもあるやろ。


f:id:hitorirensyu:20200328210437j:image

最近の惰性

いや趣味ランニング。

近所ぐるりで。

とくに何かの大会のために走ってるわけでもなく。


f:id:hitorirensyu:20200328210449j:image

パン旅のクリームパンの店は良かった。ようやく買えた。

小麦粉とりまくって、太ってきた。

いや普通に戻ってきた。

 

先月ミヤネ屋でもみた

中国のアルマジロのセンザンコウが今さらまた

中間宿主ニュースになってるが、まだまだ他にも謎の宿主というか‥

根本的な感染ルートが隠されてるか?見つかってない気がする。