月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

なんとなくマラニック

なんとなく個人のカテゴリー分けとしては、

マラニックの日記にファイルしておこうと思う。


f:id:hitorirensyu:20200329225151j:image

30コロも走ってないのに、ものすごいダメージ❌であった。

左足のマメ←池からの帰り道に何度も立ち止まる歩く🚶。

そしてハンガーノック←貧血❓かと思えるほど何度も立ち止まる歩くの帰り道の8コロ弱のラン。


f:id:hitorirensyu:20200329225456j:image

ズガ池まで

寝坊したわけではないが、けっこう思っていたより遠く時間がかかった。

ランニング集まり?の人たちがぐるぐるしてるそうなので、昨日連絡をいれてみてから見学にむかった。


f:id:hitorirensyu:20200329225726j:image

久しぶり👋😆💕のズガ像‥と勝手に名前つけてるが、ヤッホーという挨拶をかけるわけでもなく何度か後ろについた一周1600メートルのズブズブ水たまりしかない土コース。

片道八コロ近く走ってきたし

せっかく来たので1時間はズガ池で勝手に練習。途中集まりとは関係のない1人のランナーさんが強度上げていたので、なんとなくついて行き左足にマメを作ってしまった。めっちゃ疲れた😖💦


f:id:hitorirensyu:20200329230432j:image

帰り道巡礼街道を選んでしまいコンビニ🏪も出会わなくて

ふらふらコロ7ペースのハンガーノック状態であったが、根性で帰宅できた。

なんとなく、意味のない練習だったから

1円も使いたくなかったし

 

それにしても

日本で一番おそくに満開になるんじゃあない?

と感じた地元の桜たちであった