月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

スーパームーン

昨日と今日

今晩はスーパームーン


f:id:hitorirensyu:20200408181801j:image

ま、スマホでは

たいして写らんかったけどな

 

本日も遅番まえに

ホームへ。

昨日はホーム前の小学校の始業式?に取材があったようだ。

六時半のニュースでみた。ホームも映った。
f:id:hitorirensyu:20200408181829j:image

1キロだけトレーニング。靴下がアレなんで、やる気なし。

今日は

ホームの前の小学校も

(車に石ぶつけられて、怒鳴りこんだ所)

踏切の宝小も入学式だったようだ

体育館入口でアルコール消毒の呼び掛けがやたら目立った。

 

まあ河川敷も学校も

いつもの日常と変わらぬ人出であった

いや平日に子供が河川敷で沢山遊んでるのは変やな。。

ま、誰とも至近距離にはならんかったけど

ソーシャルディスタンス‥

て、いうか‥

普段から他人に接触なんかすることなく、ジョギングしとるけどな。

他人に近づくジョギングって、怖いやろ

 

ようやく

東尋坊があきらめよったか。いまはやるべきではないやろ。どんなやり方でも。

プロ野球

すべての鍵を握ってると思う。この国では。

プロ野球に客いれたら、マラソンも🆗オッケーやろう