月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

病んどるな

雨はなかなか

やまんけど、やんどるな 日本。

というわけで、


f:id:hitorirensyu:20200412165011j:image

混雑(するわけないけど)避けて、本日は雨☔ランニング

 

雨雲レーダー使うわけでもなく

混雑レーダー使って。
f:id:hitorirensyu:20200412165043j:image

っと

いっても、なんの役にもたたず。

2時間前の混雑しかリアルタイムでは表示できんしな(笑)

しかも日本中青色しかないし。。

ま、普通にソーシャルディスタンス‥してりゃいーの。

 


f:id:hitorirensyu:20200412165836j:image

流行りの感染者急増グラフ📈やないけど、昨日

チェーンメールLINEネタを入れてみただけで

しょーもない1人ジョギング日記がググられる🔎結果となっている。

普段1人~2人しか訪問者ないのに😃

病んどるよ日本🗾、ほんましょーもないもん回すなよ。ソーシャルディスタンス‥だけしとけ!


f:id:hitorirensyu:20200412170338j:image
さっき全文コピーして

Google検索にかけてみたら、区議会議員ブログに全文そのまま載っとったけど大丈夫か?東京??それ

おもいくそチェーンメールやぞ

 

まだ日本中回っとんのかねえ‥

今日も回ってきた三回目の厚生省LINE調査は素晴らしい企画だと思うんだけど。

あれも

いちいち本物か?疑い➰😒かけておく

ソーシャルディスタンス‥が必要かもしれない日本🗾