月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

友人からの新型コロナウィルス情報です‥親しい友人から回ってきました。 出来るだけ沢山の人に拡散して下さい。 日赤医療センタードクターから←シバクぞ!

やってきましたよ



f:id:hitorirensyu:20200411140512j:image

うちにも。今朝。

その後ランニング


f:id:hitorirensyu:20200411140537j:image

50メートルだけ、トレーニング。

 

そして昨日のぶん。


f:id:hitorirensyu:20200411140552j:image

昨日はしんどくて1キロ省略

1キロのみトレーニング。

 

相変わらずこの国は

この国も?いまだに“不幸の手紙”が好きらしく‥

 

親しい友人から回ってきました。
出来るだけ沢山の人に拡散して下さい。

日赤医療センタードクターから

 

‥という

気づいて下さい?!てきな文章の終わり🔚

ここで拡散止めても無駄かもしれんけど

とりあえずググる🔎可能性あるので書いておく。


f:id:hitorirensyu:20200411140709j:image

そんな

しょーもないもん送ってくるやつとは

“ソーシャルディスタンス‥や”

なんのこっちゃ~😅

(無理やけど、親族やし。ディオンヌワーウィックとホイットニーヒューストン間に比べて遠い他人の親族やけど‥なんのこっちゃ~)

まあでも、ソーシャルディスタンス‥しかないよ

社会生活維持には。外出制限には限界がある。

未来は誰にも分からんし、真夏の気温でコロちゃんが不活性になるのかもしれんし。

暑くてマスクやらみな外して感染騒ぎどころではなくなって、ほとんどの人が知らん間に感染して集団免疫つけるかもしれんし。

どんな秋やろう?

その前に夏やな。


f:id:hitorirensyu:20200411140724j:image

残酷マラソンも秋になるというのを先ほど

確認したのだが、

事務局の方々の写真がソーシャルディスタンスとれてないので

そこだけは流行りで“不自然な”距離とって

映えてほしかったかな😃(笑)

あの人は11月でも静岡から来れるんだろうか?