月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

天候に恵まれて追いつくことができそう


f:id:hitorirensyu:20200428202204j:image

昨日今日と気持ちいい気候のなか、順調に仕事まえランニング🎽

朝なので、とくに空き巣見回りには貢献できとらんが


f:id:hitorirensyu:20200428202410j:image

大きな高校とか学校たちが休みで

まあまあ寂しくなってる近所をパトロールにはなってるかな?カラスが生ゴミ漁ってるのを今朝は2回威嚇した。北九州のどぶねずみだと無視するけど。怖いし。

10日まえからの1人フルマラソンLSDから急にやる気になって追い込んで280キロまできた。タッタの合計は多めに出るからGSK 300キロはほぼいけそう。天候もよい。


f:id:hitorirensyu:20200428202911j:image

ただ、来月になると

先日みてたよりも気温が低めに予報が修正されてまだまだ自粛が続きそうな気配。

はやく夏になればいいのに。

 

 


f:id:hitorirensyu:20200428203246j:image

妖精🧚

いや、陽性でもなかったのに、こんなふうに騒ぐんだよな。やっぱり。。

「登山自粛」で、いちど騒ぐとかっこうのネタだ。(こういう時は、しょーもない山しか行ったらアカンやろ‥)

ジョギングエチケット“マスク無し=アホランナー”騒動もしかり。。ツッコミどころがズレてる。

マスクして人ゴミにつっこむランナーをアホランナーと言わずして何と言う?

 

ソーシャルディスタンス‥