月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

返金?(お金じゃなき)1万らんぽ、4月GSK

f:id:hitorirensyu:20200430214516j:plain


昨日の朝と

本日休日10日ぶりの買い出しのあとの夕方ジョグ合計で、


f:id:hitorirensyu:20200430211918j:image

(こんなくそ田舎の野菜直売所でも入場制限ソーシャルディスタンス‥であった🤭)
f:id:hitorirensyu:20200430211215j:image

無事に300クリア。

まあ、ポイント登山を今月からやめたので水平移動が増えたせいでもある。

先月中止が決まって、今日ギリギリ4月下旬までのお知らせ予定どおり返金内容の連絡が“U”からきた。

ポイントバック‥か。一万らんぽ、ランネットでしか使えんやつやん。。。

来月募集すらしなかったら、小海のぶんは放置されたままやけども、まあそれに比べたら何でもマシに思えてしまうから不思議。

もうどーでもよくなってきたコロナ禍によるコロナ鬱。

10万円をお上から頂いても、2回もマイルで大損した補てんでスグ消えてまうわな。ほんまどーでもええわ。

いやいや💦、10万円は未来の大会エントリーに使えるというプラス思考でいかないと。。

 

コロナ禍で退屈してる家内が勝手に

奈良マラソンのシャツでマスク😷作ってたり、

バフでマスク😷して遊んでみたけど‥
f:id:hitorirensyu:20200430212503j:image

それは泥棒やん!

暑くて面積減らしてみたりしたけど、結局今日は夏日になったので夕方いつもどおりマスクなんぞせず走ってきた。

マスク罰則と補償がセットなら、マスクして走ってもええけどな。