月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

色々待っていた今週であったが

とりあえず、来月からは

ぶらぶらしに行けそうだf:id:hitorirensyu:20200529223001j:image

 

ガーデンテラスのトイレ🚾がないと

行けるわけなかったし。

 

5月最終週ということで

大阪マラソンは申し込みしなくとも、全てにすべての周りの大会に影響するので今週こそ中止にするのか?様子見していたが…結局結論持ち越し。

村岡も小海も分からず。

どうせ無いので本日もジョギングのあと打ちっぱ。

いよいよ7月からは例会へ。

しかし、先月までゴルフするなんて夢にも思ってなかった。例会なんて…六年?7年ぶりか??
f:id:hitorirensyu:20200529223014j:image

何が起きるか分からない、今朝はポスト投函に入らないからってUTMF の荷物をクロネコさんが持って上がってきた。

ティシャツと入っていた鏑木さんのメッセージにはビックリした。まあ小海の完全無視のあとの1年だけに、構ってくれるUTMFには全て驚き‥それが普通なのか?まあマラソン大会なら普通か。。OSJ だけか、放置プレーは。

少しは年二回もマイルに費やした日々に、わかってもらえる人々がいて😌ほっとした