月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

7月GSK 、「誤差なし!」

いやはや…

雨が観測史上いちばん多かったし、打ちっぱなしと月例コンペあったので時間作るのが大変であった7月GSK 。打ちっぱなしは…10回。

シャンクが酷くて月例のあとに練習場に寄ったのもカウント。アウトサイドに上げる“矯正”は卒業しなければならない。
f:id:hitorirensyu:20200730123147j:image


f:id:hitorirensyu:20200730132129j:image

 

「誤差なし!」

ちょっと多めに走っておき、200キロを今日無事に越えた。┐(-。-;)┌ヤレヤレ

199キロとかで累積カウントされてなくて良かった。明日は急遽大学の歯医者へ連れていかねばならないからだ。

そういえば月曜日の月例に来られてた方も勤務医らしい。。

 

三田ハーフのチアリーダーがいるところに

新しいいつでも空いてる?店が出来てて今後も使えそう。

晴れ間に納得スイング録画📺🎥出来たり

(2ヶ月ぐらい‥かかった)
f:id:hitorirensyu:20200730132157j:image

イカやら野菜やら月例のあとの曇り☁️空の練習場、、色々あったなぁ今月も。

練習場で宇多田ヒカルが耳に残ってたときもあったけど、いまは

あいみょんばっかりやなぁ。




f:id:hitorirensyu:20200730221130j:image

 

野うさぎの来る練習場。

あと「ドルチェ&ガッバーナ」香水もやたら流れてる練習場。。たまたまスッキリで見て謎とけた。

 

さて来月もうまく時間割しないといかんなあ、ラウンドで勘を呼びさますか?自力で練習場で新しい勘を作っていくか??どっちみち仕事前に走って伸ばしていくしかないか。