月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

24時間経過してみて

昨日は手袋切って指サックつくる等して
しょーもない雑用にも何とか保護して対処できたし、風呂も寝るときもじゅうぶん注意したので意外とジョギングには影響なく普通に行けた。

注意してるが焼けるので、ノースリーブはやめようと思う。指には関係ないか。
f:id:hitorirensyu:20200819175426j:image

24時間あとに普通にジョギングできると思ってなかったが、

さすがに打ちっぱはダメ🙅🆖⤵️だろう

ということで車で久しぶりに裏山へ。半年以上ぶりか?六甲。

 

避暑へ。とにかくやたら暑い。明日までかな、酷暑は。頭のなかではアースのセプテンバがいつも流れているのだが。

極楽茶屋前の重低音セミの前で温度はかるが高い。向かいのブナ林に入っても暑い☀️😵💦

紅葉谷の工事9月末までに書き直してある。

なんか延ばしてそれでも治る気がしないが。
f:id:hitorirensyu:20200819180106j:image

森林植物園までドライブして戻って、記念碑台とケーブル駅。

記念碑台の高度でも37度、セミうるさし。

日陰のビジターセンター前でも34度であった。

避暑になってないやん。車のなかが一番涼しかった。

 

帰宅するとクマゼミ


f:id:hitorirensyu:20200819181928j:image

けたたましく吠えていた。

どこまでも暑い。