月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

意外とあいてた★ダイアリー

数えてみると、


f:id:hitorirensyu:20201021152043j:image

土日月火 なか4日、まあ月曜にGがあったら

あくわな。久しぶりに行くと最初痛くて身体が拒否って最後気持ちよくなるもの。今日もウンコがまんして出発したった。

“答えを出さない”

“先伸ばし”

“どーでもいい”

“テンションあがらん、身体が無理やろ”

もう‥一年くらい経過したような感覚だが、また答えを出さなければならない。あと10日で出るのか?

二回も滑りたおしてきただけに、ワクチンが出来てから‥フルやハーフそしてウルトラの連戦をこなしてからの2022が体力てきには、自分にはベストと思っていたのだが。

 

来年だと日本人だけとか、五分割スタートで渋滞無いとか‥

さっさとやっつけて解放されて気分よくティーグランドに立ちたい気持ちもある。

もうじゅうぶん準備練習やったから、別に金をむしり取られるレースにこだわる必要がないという境地でもある。普通にGSKこなすだけでしんどい。

考えてるあいだに11月になって、月例とシャローイングで頭いっぱいになって権利は2022に持ち越して‥しまい ちゃうか。たぶん

 

とくマラも謎やしな。。

 

いちおう河川敷にも数ヶ月ぶりにいってから


f:id:hitorirensyu:20201021154220j:image

吉川にいった。月例直前金曜日に突然グリップに目覚めて、突然シャローイングに目覚めたからぶつけ本番になった。

まず年内には15キロ走れるようにならんと。去年も年末まで河川敷で苦労した記憶がある。大会がないのに河川敷にいくのは意外にも去年と同じ形になりそうだ。

それより忘年会どうするんか結論ださんといかんな。考えんの苦手や。