月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

評価は変わる

今朝も6キロほど、ウンコ💩がまんしてジョグ。


f:id:hitorirensyu:20201127180817j:image

市街地もグロナス追加の最高モードだとスントは素晴らしい。まあまあエプソン君も頑張ってはいるが。

スントから丁寧なメール問い合わせのアドバイス付き返答をいただいたことと、最高モードで片道を山ランニングした精度を考えてみると‥ちゃんと計測したら長時間モードは50時間くらいは測れるかもしれない気がしてきた。

しかし、どうやって練習でそんなアホみたい長い時間計測できようか?まあ一回くらいは試しておかんと仕方ないけど。

まあなんしか、先週よりも格段にスント評価が上がって購入しても良かったという感じ。

 

 

一方、篠山マラソンから昨日封筒が届いて残念なヤツに評価を下げた。


f:id:hitorirensyu:20201127181532j:image

今年の東京マラソンからのドミノ倒し中止連鎖のなか、いちはやく次回大会での割引を表明して評価を上げていた篠山マラソンであったのだが。。

結局、舌の根も乾かぬ同じ年内2020年のうちに意味不明の対応に変わった。次回オンラインマラソンにするから、もう割引の件はそのオンラインマラソンでしかやらないからね。言ったからね、よろしく〰️😃✌️

てな対応。。

なめとんか❗

やっぱり、よそが返金してないのに、自分とこが割引すんのを惜しく思ったんやろうな。ほんまセコい。