月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ぎりぎりのダイソン到着、12月シメ〆GSK  2020年シメ〆SK

ショップチャンネルから

ようやく12月6日発注のダイソンが着いた。


f:id:hitorirensyu:20201230202654j:image

半値とはいえ、待たせすぎ。売れすぎ。。

年末年始寒波に間に合わんとあきらめていた。

ま、たいしてあったかくなかったけんど。

使う場面は限られとるか。

 

年内の買い物を終え

夕方から出かけたが、いよいよ風が強くなっていた。前に進まん。
f:id:hitorirensyu:20201230203231j:image

あえて体感したのは、良かった。

冬慣れには。

ほとんど道迷いの印象だが、40時間と一万累積をGSK したので

まあまあ今月も予定どおり。打ちっぱなし行ってないし。来月は月例があるから、ちょっとヤバいか。

f:id:hitorirensyu:20201231064926j:image

 

 

昨年より今年は年SK だいぶ落としたかと思っていたが、
f:id:hitorirensyu:20201230204434j:image

意外にも

変わってなかった。普通にゴルフやりながらでも問題なし。季節ですみわけするのが

いいんかも。